JAYWALK中村耕一が釈放で復帰に意欲「また音楽に戻りたい

覚せい剤取締法違反(使用・所持)と、麻薬取締法違反(所持)の罪に問われ、東京地裁で執行猶予付きの有罪判決を受けたロックバンド、JAYWALKのボーカル、中村耕一(59)が12日午後5時20分、東京・小菅の東京拘置所から釈放された。

弁護士らとともに姿を現した中村は、黒いスーツ姿で、集まった数十人の報道陣を前に、深々と頭を下げた。

中村被告は時折、言葉を選ぶようにしながら、

「関係者や世間のみなさんに、大きな失望と大きな迷惑をかけてしまいました」

と謝罪の言葉を繰り返した。

また、事件の影響で今年結成30周年となるバンド、JAYWALKの今後の先行きは不透明となっているが、中村は、

「10代のころからずっと音楽をやってきました。もし許されるなら、また音楽に戻りたい。

そして、ご迷惑をかけた皆さん、応援してくれた方に音楽で返すしかないと思っています。

世間が許してくれるのであれば、いつの日かまた、皆さんの前で堂々と歌を歌いたい」

と"復帰"への意欲を見せた。

拘置所の近くには、ファンとみられる女性数人の姿も見られ、ハンカチを手に「よく頑張ったね」など、感極まった様子だったという。(淺川)


関連ニュース
矢野きよ実を告白! 内縁の夫は中村耕一!
「JAYWALK」、イケメンハーフボーカル加入で再スタート!!
逮捕から1年。中村耕一、JAYWALKを脱退!! 事務所も退社
矢野きよ実、レギュラー番組復帰中村被告は専門病院で入院中!!
矢野きよ実、中村被告釈放で約2カ月ぶりにレギュラー番組復帰へ!!
注目ワード
【人物】
中村耕一
【キーワード】
JAYWALK 中村耕一 覚醒剤 大麻 中村 違反 音楽 東京 拘置所 迷惑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau