中村容疑者の'内縁の妻'矢野きよ実が「驚かせすみません」とコメントを発表!!

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたロックバンドJAYWALKの中村耕一容疑者(なかむらこういち=59)と事実上の夫婦関係にあると報道されたタレントの矢野きよ実(やのきよみ=48)が11日、レギュラー出演している名古屋テレビの朝の帯番組「どですか!」(月〜金曜午前6時、土曜日午前6時半)で事件後、初めてコメントを発表した。

矢野は中村容疑者が逮捕された翌日の10日から「個人の都合」として同番組を休み、この日も出演を見合わせた。

同局によれば、事件に関連し名前が出たことで「矢野さんと話し合い、事態の推移を見守ることにし、当面出演を見合わせることにした」という。

この日、矢野が担当しているコーナーで、同局の男性アナウンサーが「私の名前が出てしまったことで、いつもご覧いただいている皆さまを驚かせてしまいすみません。今は、ただただ驚くばかりです。今まで『どですか!』では毎日、本当をお伝えしてきました。これからも、同じ姿勢で真実をお伝えしていきたいと思います。今は捜査中なので邪魔をするのは私の本意ではありません。方向性が出た段階で、改めてお話しできる機会を作りたいと考えています」という矢野のコメントを読み上げた。

同局によると、矢野は当面の間、出演を見合わせ、捜査が固まった段階で、会見する予定だという。

また、レギュラー出演しているFM愛知「矢野雑貨店」(土曜午後6時)も、13日と20日の放送を中止し、音楽番組に差し替えることを決めた。

FM愛知は「彼女の事件性がないことを信じております。しかし彼女の番組を放送することによって生じる社会的影響を考慮し、13、20日分のオンエアを見合わせることといたしました」と説明。

矢野は軽妙なトークで「名古屋の上沼恵美子」「名古屋の朝に欠かせない顔」と呼ばれている。中村容疑者が15年以上前に妻と死別してから、精神的に支えてきたといわれており「中村容疑者になついていたお子さんを含め、相当なショックを受けているようだ」(テレビ関係者)と周囲は心配している。(松野)


関連ニュース
矢野きよ実を告白! 内縁の夫は中村耕一!
「JAYWALK」、イケメンハーフボーカル加入で再スタート!!
逮捕から1年。中村耕一、JAYWALKを脱退!! 事務所も退社
矢野きよ実、レギュラー番組復帰中村被告は専門病院で入院中!!
矢野きよ実、中村被告釈放で約2カ月ぶりにレギュラー番組復帰へ!!
注目ワード
【人物】
中村耕一 | 矢野きよ実
【キーワード】
覚せい剤 JAYWALK 中村耕一 逮捕 矢野きよ実 中村 出演 事件 コメント 彼女 放送 捜査 名古屋 名前 容疑
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau