松坂開幕に暗雲!? 出産間近の倫世夫人が腰痛めて緊急入院!!

ボストン・レッドソックスの松坂大輔(まつざかだいすけ=29)の妻で、現在第三子の出産が間近に迫っているフリーアナウンサーの柴田倫世(しばたともよ=35)が腰を痛めたことをブログで報告している。

柴田自身が「ご心配おかけしました」と題した11日付けのエントリーで明らかにしたもので、先月26日に1歳の長男を抱こうとして左腰の筋を伸ばしてしまったことがそもそもの発端だったという。

そのときは腰ベルトと湿布で事なきを得たものの、その2日後、今度は4歳の長女がイスから転落。

「自分の腰の状態をすっかり忘れてひざまずいた瞬間に
『バチッ』と大きな音がして(私には聞こえました…)
全く動けなくなってしまったのです」とそのときの様子を綴っている。

そのまま救急車で運ばれ、数日間入院。

現在は「24時間、腰ベルトと腹帯でなんとか乗り切っています」という。

「病院の先生に言わせると
出産前になると来るべき出産に備えて、
骨盤、そして骨盤の中の関節と筋肉が
やわらかく、そして緩くなってしまうため
腰や背中を痛めやすいそうなんです。
特に、妊娠+小さい子供のいるお母さんはなりやすいそうですので
どうか私と同じ環境の方はお気をつけください」

と、妊娠中の女性に注意を呼びかけている。(松野)


関連ニュース
松坂大輔の妻・柴田倫世、夫を単身赴任させアメリカ滞在! 日本に帰国しないワケ!
松坂大輔の妻・柴田倫世ブログ休止へ! 「夫の最後の登板見て決めた…」
松坂大輔 クビになっても帰国出来ず!? 鬼嫁・柴田倫世が許さない!
「新鮮でキラキラ」柴田倫世第3子出産 夫・松坂大輔も立ち会う
松坂大輔の妻・柴田倫世が第3子を妊娠!! だがネット上ので話題は思いがけない方向に!?
注目ワード
【人物】
柴田倫世
【キーワード】
松坂大輔 柴田倫世 妊娠 出産
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau