のりピー夫・高相祐一氏再犯疑惑が浮上!! 白昼堂々薬物購入!?

元女優の酒井法子(さかいのりこ=38)の夫で、覚せい剤取締法違反の罪で懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた高相祐一氏(42)に、新たな薬物疑惑が浮上していることが14日、分かった。15日発売の「フラッシュ」が報じている。

それによると、今月10日、東京・青山で営業マン風男性が、白い袋のようなものを取り出し、高相さんに見せたとしている。同誌ではその様子を「シャブ購入現場!!」と題して写真付きで報道。

もちろんその白い袋が何なのか明らかではないが、同誌から直撃された営業マン風男性は無言を貫き、その場を足早に去ったという。

この報道について、警視庁幹部は「まだ把握していない」と説明。

高相氏は現在、執行猶予中の身だけに、捜査を含めた今後の展開に注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
高相祐一 | 酒井法子
【キーワード】
高相祐一 酒井法子 覚せい剤 薬物 執行猶予 営業 報道 高相
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau