人気グラドルだった川村ひかるジリ貧電車通勤・・・千代大海にすがりつく?

かつては業界大物からの強力バックアップもあり、バラエティに引っ張りだこだった川村ひかる(27)。しかし数年前に移籍してからは仕事がめっきり減り、現在もテレビで見る姿は少ない。

当時、前事務所では月給が100万円以上で、高級マンションの家賃も事務所が負担するなどの待遇をうけていたが、調子の乗った川村の態度が理由で事務所と対立したもよう。

移籍後は、下っ端グラビアアイドルと同じ扱いで、住居も普通のマンション、移動も電車なのだという。

そのおちぶれた彼女が、千代大海に再接近しているという噂が浮上した。

千代大海といえば、以前川村と熱愛関係にあったが、いつのまにやら破局を迎えていた。

「大関の方はかなりゾッコンで結婚する気もあったけど、川村の方はあまりノリ気じゃなかった。結婚よりも仕事を取ったのもあるけど、実は当時の川村の本命は関西の某騎手で、大関ではなかったんだよ。

大関の猛アタックに川村の心も多少は揺れていたけど、結婚までには至らなかったようだね。まあ、彼女の性格からいっておかみさんは向かないだろうけど」(芸能プロ幹部)

「噂では、川村がまた千代大海に急接近しているって話も出ていますよ。苦境になって泣きつこうとしているんでしょう。もしかるすと復縁もあり得るかもしれませんよ」(引用:ナイスポ)

窮地にたたされ本命ではなかった元彼に迫るとは・・・世も末である。(鈴木)


関連ニュース
川村ひかる妊娠は難しい」 ホルモン検査結果にショックも妊活に前向き!
市川海老蔵が新恋人と“ゲイバーデート”。お相手、川村ひかるはブログで全面否定!!
川村ひかる“AV”デビューが白紙に!野田社長土下座!?
川村ひかるAV騒動を巡って野田社長を刑事告訴へ !?
川村ひかるAV出演!?を本人がブログで否定!!
注目ワード
【人物】
川村ひかる
【キーワード】
川村ひかる 千代大海 グラビア アイドル 川村 マンション 事務所 移籍 本命 彼女 大関 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau