はんにゃ、奇跡の敗者復活!! 1億円争奪S-1最終決戦は19日!!

お笑い映像コンテストの最終決戦「S-1 グランドチャンピオン 2010」の敗者復活枠による出場者が13日、お笑いコンビの「はんにゃ」に決定した。

敗者復活戦は予選を勝ち上がった4作品と、毎月決勝ステージに進出した20作品(2〜4位)の計24組によって争われ、2月大会4位だった「はんにゃ」の「金田×●●」が選出された。

発表は生放送のドッキリ形式で行われ、突然の告知に金田哲(24)は「テンパりまくってます。わけわかんないや、やったぞー!」と動揺を隠せなかった。

ニセ番組終了後、改めてタキシードに着替えて再登場した2人は放心状態のまま。

毎月投稿し、4度も決勝に進出しながら敗れ続けた金田は「ボクは誰よりもS-1に燃えてました! 今、全身から水分という水分がでまくって、タキシードが重くなっています」と奇跡の復活に喜びを爆発させた。

一方、敗者復活枠がトップでのネタ披露と知った、相方の川島章良(28)は「逃げよう、帰ろう」と半泣きだった。

グランドチャンピオン大会は、月間チャンピオン11組と「M-1グランプリ」「R-1ぐらんぷり」「キングオブコント」の今年度チャンピオン3組に、「はんにゃ」を加えた総勢15組で争われ、携帯ユーザーの投票で年間チャンピオンが決まる。

決戦は19日午後7時から日本テレビ系で生中継され、1億円を手にするチャンピオンが決定する。(松野)


関連ニュース
はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
はんにゃ・金田、「鏡の前で練習」とすっかり女装グセ…?
速報】お笑いコンビ「はんにゃ」乗ったタクシーが衝突事故
はんにゃ」が"笑えない芸人"第1位! 「小学生でも笑わないようなコント」
はんにゃ&フルポン、待望のゴールデン昇格に「社会現象にしたい」と気合満点!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はんにゃ
【キーワード】
はんにゃ S-1 金田哲 川島章良 お笑い 復活 大会 笑い はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau