矢野きよ実、「事実です」と中村耕一容疑者との交際を認める!!

ロックバンド・JAYWALKの中村耕一容疑者(なかむらこういち=59)が、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件で、内縁関係にあると報道されたタレントの矢野きよ実(やのきよみ=48)が、14日付けの公式サイトで「彼と親しくお付き合いさせてもらっていたのは事実です」と交際を初めて公に認めた。

矢野は「彼の逮捕は本当に驚きました」と言いつつも「でも、彼が今回のようなことをしていたとは本当に分かりませんでした。今は『何が自分にできることなのか』を考えております」と複雑な胸の内を明かしている。

また、中村容疑者の捜査の方向性が見えるまでは「全てをお話しすることは控えさせてください」と慎重な姿勢をとりながらも「今回のことを知ってから、すぐに『私が協力できることはなんでもします』と警察には伝えています」と捜査には全面的に協力していくという。

一方、レギュラーを務めるメ〜テレ(名古屋テレビ)の情報番組「どですか!」出演を見合わせている件については「大好きな名古屋の街で多くのみなさんに支えられながら生きてきました。その名古屋のみなさんの前できちんとお話をしていきます。本当に驚かせてしまってごめんなさい」と改めて謝罪したうえで「一日も早くみなさんの前に出て行きたい」と復帰の意思を示した。

矢野は高校生時代から地元・名古屋でモデルとして活動。

05年愛知万博ではメーンステージイベントの総合司会も務め、その軽妙なトークから「名古屋の上沼恵美子」と呼ばれ人気を博していた。

書家としても活動しており、00年には中部日本放送が製作したドラマ30枠の作品「蔵の宿」の題字を担当。また06年には初の書籍「矢野きよ実の書」を発売するなどマルチに活躍していた。

中村容疑者とは、15年以上前に妻と死別して以来、精神的支えとなる内縁関係だったという。(松野)


関連ニュース
矢野きよ実を告白! 内縁の夫は中村耕一!
「JAYWALK」、イケメンハーフボーカル加入で再スタート!!
逮捕から1年。中村耕一、JAYWALKを脱退!! 事務所も退社
矢野きよ実、レギュラー番組復帰中村被告は専門病院で入院中!!
矢野きよ実、中村被告釈放で約2カ月ぶりにレギュラー番組復帰へ!!
注目ワード
【人物】
中村耕一 | 矢野きよ実
【キーワード】
JAYWALK 中村耕一 矢野きよ実 覚せい剤 逮捕 中村 捜査 名古屋 容疑 関係 内縁
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau