D-BOYSのメンバーがクラブ暴走!? 女の子に「ゴム持ってないからちょーだい」!?
(03/19)

写真集「DARLING ダーリン」の発売記念ハイタッチ会で5000人を集めたD-BOYS。

城田優(しろたゆう=24)を輩出したことでも知られるイケメン若手俳優集団としても着実に認知度と人気は上がっている。

そんな彼らの衝撃的な目撃情報が届いたという。

「麻布のクラブでD-BOYSのYくんとMくんとKくん(通称)を見ました。と言っても、まわりは誰も気付いてなかったけど。Kくんはナンパした女の子とトイレでHしてたか、するのかわからないけど、「ゴムないからちょーだい」って言ってました」

「Mくんは途中から1人で踊ってて、みんなで踊ろうとか言ってましたね。なんか、イメージと違い過ぎてショックでした。そんな2人をYくんはフォローしてたので、Yくんだけは好印象でしたよ」

この目撃情報は今年の1月20日前後の話。

その日はクラブのイベントで、主催者が3人と元モデルの男性を呼び、4人で店に来たよう。

4人ともベロベロに酔っていたようで、Kはナンパ、Mは1人で踊りまくり……。

そばにいた女の子達は、ちょっぴり引き気味だったそう。

「誰も気付かないのが寂しかったのか、自分から「オレD-BOYSのメンバーなんだけど」とか、「今、○○ってドラマに出てる」とか、アピールしてました」

「まわりはあんまり興味なさそうに聞いてましたけど、ずっとドラマの話とかしてましたね。Kクンが「ゴムないからちょーだい」って言ってきた時は、ちょっと……」(情報提供者)

唯一の救いは、Yだったという。

暴走気味な同輩の言動をフォローしていたという。

「こんなところ見せてごめんね」

「あいつ、酔うといつもあんなんだよ〜」

さらに「お酒、みんな飲んでいいから頼んで」と女の子たちにお酒を奢る大人の対応をしていたとか。

イベントに5000人を集める程の人気者なのに、クラブでの知名度の低さが彼らの暴走を助長してしまったか!?(加藤)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
D-BOYS | 城田優
【キーワード】
DARLING ダーリン D-BOYS 城田優 クラブ イケメン 人気 目撃 女の子 ゴム 情報 の子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau