城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!

俳優の城田優をめぐって、周辺が騒がしくなってきた。幾多の芸能人と交流があり、城田優とも長い付き合いの元アパレル会社社長・東谷義和氏のYouTubeチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」で、彼が詐欺に加担した疑惑が暴かれたのだ。

他にも、女性関係で東谷義和にケツを拭いてもらうなど、芸能人へのアテンド経験豊富な東谷義和いわく「酒癖が悪くトラブルが特に多い人物」として綾野剛と共に挙げられたのが城田優である。
きな臭い疑惑が浮上したせいか、城田優が出演していたSky株式会社やタマホーム株式会社のCM動画が各社HPから削除される事態に発展。まだ真偽の程は確定していないが、かなりクロに近いと関係者も判断したのだろう。

そして、城田優がかつて所属していたワタナベエンターテインメントが、今回の件について異例のコメントを出した。『週刊新潮』の取材に応じる形とはいえ、現在契約していないタレントについて事務所側が言及するのは異例だ。

「当時記事化された内容を除き一切聞いておりませんでした。城田優氏本人が『事実無根』と主張をするのであれば、これまでお世話になってきたテレビ局はじめメディアの各社、公演主催者、広告主、弊社も含め納得のゆく釈明を行うべきだと考えます」(一部抜粋)

なんとワタナベエンターテインメントは、彼を庇うどころか、事実無根だと言い張るなら説明しろと圧をかけている。この文面から察するに、事務所も城田優に関するトラブルはおおよそ本当の話だと捉えているのだろう。
既に退社している以上、後ろ盾がない。身の潔白を証明するなら、自ら声を上げるしか無いわけだが、現時点で城田優はダンマリ。

東谷義和の暴露が、彼の芸能人生にとって大きなターニングポイントとなるのではないか。(船越)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
西内まりやが城田優と熱愛! 変装して極秘デート!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城田優
【キーワード】
城田優 ナベプロ ワタナベエンターテインメント 東谷義和 詐欺
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau