しずる・村上"婚活中"を強調で優木まおみとの熱愛否定
(03/18)

お笑いコンビ、しずるが18日、都内で初のフォトブック『しずかにながるる』の発売記念イベントを行った。

一部でタレントの優木まおみとの熱愛が報じられた村上純は、報道陣から"疑惑"に突っ込まれると、

「その件に関しては事実じゃなかったので。

僕がビックリしてます。

芸人って恐いなと。

ゼロから煙が立つとはね」

と、お笑いらしからぬヒネリも何も無いコメントで、優木との関係を完全否定。

また、出版した印税の使い道を聞かれても、

「恋人探しに使いたい。婚活です」

と、ここでも躍起になって"フリー"を強調。

芸やユーモア、リップサービスも無い 、なんとも味気ない会見となった。

なお、優木のセックススキャンダルは、村上とのウワサだけではなく、次長課長の井上聡との交際疑惑の他、島田紳介の不倫愛人疑惑に二股疑惑……と、ずいぶんにぎやかなことになっている。(淺川)


関連ニュース
しずる・村上純、今月中にも結婚へ! お相手は10年交際した美人OL!
しずる・村上純が、「松ケンにしか見えない」とライバル宣言!!
優木まおみ・井上聡破局!? ゲーム中にコントローラーを投げつけられ大モメ!?
注目ワード
【人物】
村上純
【キーワード】
優木まおみ 熱愛 しずる 村上純 井上聡 疑惑 笑い
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau