優木まおみ・井上聡破局!? ゲーム中にコントローラーを投げつけられ大モメ!?

かねてより交際が噂されていたタレントの優木まおみ(ゆうきまおみ=30)と、『吉本男前ランキング』にも殿堂入りしている次長課長・井上聡(いのうえさとし=34)が、ここにきて破局した可能性が浮上している。

優木まおみと井上聡は、2010年2月にフライデーされてから交際が発覚。
2010年9月1日に行われた、髪の美しい著名人に贈られる『第7回 The Beauty Week Award』での授賞式に出席した優木まおみは、交際について報道陣に聞かれた際、
「今は順調です。」
と、井上聡との交際については、好調だと話していた。

しかし、9月27日に都内で行われた、ミニストップ『30周年記念コーヒー無料キャンペーン』の記者発表会では、破局が報じられた件について問われると、
「働いてるといろんな噂が出ますからね。
出る方が芸能人だなってことでいいかなって思います。」
と、交際について明言はしなかった。

また、報道陣の
「順調ですか?」
という問いに対しては、
「どうですかね」
と、含みを持たせた発言をし、イベントを後にしている。

東京スポーツによれば、破局の原因は価値観の違いだと話している。
「井上さんは"超"のつくゲーマー。
自宅に来た優木さんと一緒にモンスターハンターをやっていたそうですが、彼女の下手さにブチ切れ、コントローラーを投げつけたこともあったとか。」(お笑い関係者:東京スポーツ)

他にも、27日のイベントでは報道陣から、
「ゲームばかりやる人は?」
と聞かれた際、
「別にやってくれればいいと思います。
なんでゲームのことを聞くのかよくわからないですけど。」
と笑顔で答えていたが、その奥では破局してしまったことに対して落ち込んでいたのかも知れない。

世間では、"肉食系女子"と"草食系男子"のカップルが流行っているが、この芸能異界屈指の美男美女カップルは、他の肉食&草食カップルのようにうまくはいかなかったようだ。

優木まおみと言えば、恋愛に対しかなりの肉食系だと豪語している。
井上聡との交際が報じられた際には、しずる・村上純(むらかみじゅん=29)との交際も噂されていたが、井上聡と破局した今、再び村上純をターゲットにするのだろうか。

次に優木まおみに"喰われる"芸人は誰になるのか、今後も目が離せない。(中川)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
河本準一 人気番組降板でもう後がない!? 相方・井上聡まで干され始めた・・・
しずる・村上純、今月中にも結婚へ! お相手は10年交際した美人OL!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ | 井上聡 | 村上純
【キーワード】
優木まおみ 井上聡 破局 恋愛 井上 芸能 交際 ゲーム 東京 肉食系 村上純
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau