矢野きよ実、「更生するよう支えていきたい」と涙の決意!!

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された「JAYWALK」の中村耕一容疑者(なかむらこういち=59)との交際が一部で報道されたタレントの矢野きよ実(やのきよみ=48)が19日、名古屋テレビ(名古屋市)で記者会見し「1日も早く真実を話したかった」と述べ、頭を下げた。

矢野は19日朝、逮捕翌日から出演を自粛していたレギュラー番組「どですか!」に生出演し、騒動を謝罪。

会見では涙を浮かべながら「(婚姻関係にはないが)家族です」と内縁の妻であることを認めた。

自身の薬物使用については医師の診断書を見せ完全否定。自ら警視庁の本部に出向いたが、捜査の対象外だと告げられたとも説明した。

逮捕2日前の今月7日に中村容疑者に会い、一緒に伊勢神宮に行ったとも明かし、薬物使用について「変わった様子はなかった。全く知りませんでした」とした。

17日に麻布署で中村容疑者接見した際には「ゴメン、ゴメン」と謝罪され「何も言えなかった」と話した。

交際は約15年前から。ここ1、2年は2、3カ月に1度会う程度で、都内の中村容疑者のマンションにも8年前から行っていないという。

同容疑者を「お父さん」と呼んでいた矢野の息子(15)は事件を知り号泣。

矢野は「できれば一緒に暮らし、最後まできちんと更生するよう支えていきたい」と涙ながら語った。

矢野の出演番組がある名古屋テレビは「中村容疑者の処分が決まるまで、矢野さんのレギュラー出演は考えていない」としている。(松野)


関連ニュース
矢野きよ実を告白! 内縁の夫は中村耕一!
「JAYWALK」、イケメンハーフボーカル加入で再スタート!!
逮捕から1年。中村耕一、JAYWALKを脱退!! 事務所も退社
矢野きよ実、レギュラー番組復帰中村被告は専門病院で入院中!!
矢野きよ実、中村被告釈放で約2カ月ぶりにレギュラー番組復帰へ!!
注目ワード
【人物】
中村耕一 | 矢野きよ実
【キーワード】
JAYWALK 中村耕一 矢野きよ実 覚せい剤 薬物 出演 名古屋 容疑 逮捕 中村 交際 会見 謝罪
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau