ロリコン「グッドウィル」折口に食われた有名アイドル達!!あびる優が乱交斡旋!?

「コムスン」事件で世間を騒がせている、グッドウィル・グループの折口雅博会長。

「めざましテレビ」でお馴染みのタレント南明奈をお気に入りとして親密交際していた事も最近話題となっているが、どうやらそれだけではないらしい。

ロリコンで有名の折口は、なんと女子高生と乱交パーティーをしていたという噂が浮上している。

なんでも長野・軽井沢に別荘を持っていて、そこに女子高生を呼んでハーレム状態を楽しんでいたという。そして、それを斡旋していたのが、タレントのA・Yらしい。

この"ロリータ折口"は、何人ものタレントに金を渡して、女子高生を別荘に集め乱交パーティーをやっていたという。

マジかよ!!と言いたくなるが、もちろん真相は分からない。しかし、その女子高生を集めていたのが、アイドル崩れの
AYだというのだ。

AYと言えば、2年前にテレビ番組で過去の窃盗行為を告白して大騒動になった前科がある。そのAYが、折口に女子高生を斡旋していたというのだ。

「AYは集めた女子高生をワゴン車に10人前後乗せて、軽井沢に行っていたといいます。もちろんAY以外にも斡旋協力者はいます。とにかく、とんでもない男です」(引用:ギョウカイヘッドロック)

折口会長のロリコン女好きは有名だったようで、沢尻エリカ、岩佐真悠子、矢吹春奈、南明奈にモー娘。のメンバーらと“親密交際”していたことも先日東スポが報じている。

金と名誉で全てを手中におさめようとした彼も、今となってはコムスン騒ぎと不透明給与天引き疑惑でそのボロが報道されるだけである・・・。(鈴木)
アッキーナ


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
南明奈 グッドウィル 折口雅博 乱交 女子高生 ロリ 女子高 交際 女子 折口 別荘 アッキーナ あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau