あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!

タレントのあびる優が、2021年2月に第二子を極秘出産していたと『NEWSポストセブン』が報じ、所属事務所もこれを事実と認めた。

あびる優といえば、前夫で格闘家の才賀紀左衛門と長女の親権を巡り裁判で争っている。離婚時に、あびる優が親権を持ったが、才賀紀左衛門が娘を一向に引き渡してくれないという事態に発展。

この段階では、親権のない彼が娘を抱え込んでいる状況とみてあびる優を味方する人が多かった。しかし、同誌によれば、「第二子は母方の実家に預けられ、一緒に暮らしていない」と記載されている。
あびるは、第一子の親権を取り返そうとしているのに、第二子の面倒を見ていないのだ。これでは、彼女が本当尾に第一子をきちんと面倒見るのか疑問を抱く人が出てくる。もしかすると、才賀紀左衛門は彼女のこういった一面を知っているから、絶対に娘を渡したくないのではないか。

あびる優の理解に苦しむ行動に、ネット上では、親権争いする親が、子を預けて一緒に暮らさないとか意味不明」「第二子を育児放棄中に第一子の親権争い?」「どんな理由があるにせよ、第二子も自分でまともに面倒見てない人間に渡せないわなあ…」「泥沼の暴露合戦だね…第二子を出産したことを隠す意味はなんなんだろうか」といった声が上がっている。

まずは第二子出産について本人からファンに説明すべきであろう。(船越)


関連ニュース
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
あびる優、才賀紀左衛門と離婚前から不倫していた!? LINE画像流出!
あびる優と才賀紀左衛門が離婚! 親権は紀左衛門へ・・・沢尻エリカ騒動が一因!?
あびる優の夫・才賀紀左衛門が寿るいと不倫で離婚!? 弁護士にも相談済み!
注目ワード
【人物】
あびる優
【キーワード】
あびる優 才賀紀左衛門 子供 出産 インスタグラム あびる 彼女 第一子 第二子 紀左衛門 第一 意味 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau