あびる優の夫・才賀紀左衛門が寿るいと不倫で離婚!? 弁護士にも相談済み!
(10/10)

タレントのあびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門が、妻の留守中に美人モデルと密会していたと『FRIDAY』が報じた。

記事によると、あびる優が奄美大島へ旅行に出掛けている間、才賀紀左衛門がモデル女性と会員制ラウンジを訪れ、「あびるがうぜぇ」「離婚してぇ」などと不満をぶちまけた挙句、娘の面倒を自分の母親に頼んで不倫相手のマンションに一泊するといった不倫行為を犯していたという。

あびる夫妻の亀裂は、今年5月から顕著になっていた。彼女は自身のSNSに、「なんで私だけ、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの!? 1人の時間がないの?」と投稿してちょっとした話題に。さらに、「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました」と、"リフレッシュ休暇"を宣言。夫と子供を都内に残し、奄美大島へと旅立ったのだ。

才賀紀左衛門が不倫を犯したのは、まさにあびる優が旅行中のこと。お相手は、一部情報によると、元ギャルモデルの寿るい。関ジャニ∞・大倉忠義との交際疑惑で名を轟かした人物。テレビ番組では、「ジャスティン・ビーバーに口説かれたが断った」と海外セレブからもモテると自慢していた。

彼は、日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』の直撃取材に対して、「そういうの、弁護士の先生に相談してもらってもいいですか? 話してるんで、特に言えることはないなと思って。(離婚話は)してないです。(不倫の)反省はすごいしてます。色んな意味で」と、不倫については認めたものの、離婚については現時点で否定。しかし、弁護士に相談を行っているというのは、離婚協議の手続きを始めようとしているのではないか。

この夫婦、どうやらお互いがお互いに疲れちゃった!?(柳井)


関連ニュース
あびる優の夫・才賀紀左衛門にバツイチ子持ちが発覚! 結婚会見では隠した事実!
あびる優が格闘家・才賀紀左衛門と結婚発表! 交際半年未満での電撃婚!
あびる優が小林可夢偉と別れて格闘家・才賀紀左衛門と熱愛へ!
あびる優捨てられた!? 小林可夢偉が超美人と岩盤浴デート&車内キス!
あびる優 小林可夢偉との結婚はまだ!? 「特別に予定はない
注目ワード
【人物】
あびる優 | 才賀紀左衛門
【キーワード】
あびる優 才賀紀左衛門 不倫 離婚 子供 相談 奄美大島 相手 家事 紀左衛門 あびる 弁護士 旅行 情報 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau