沢尻エリカ竹内結子初共演で女王様同士のぶつかり合い勃発!!
(06/13)

先日、犬猿の仲といわれていた長澤まさみとラジオ番組に共演し、仲直りしたばかりの沢尻エリカ。しかし彼女にまた天敵が登場したらしい。

それは、かつて清純派女優で人気を誇った竹内結子(27)である。

2人は今「冷戦状態」だと言われているらしいのだが、一体何故そんな事になったのだろうか?

沢尻と竹内は9月公開予定の映画「クローズド・ノート」で初共演しているのだが、早くも現場はピリピリムード。互いに女王様タイプなだけに気が合わないらしい。

テレビ関係者の話。「竹内さんも沢尻さんも似た者同士。プロ意識が高いというか、マイペースでプライドが異常に高いんですよね。
台本の件で監督に平然と文句を言うし、そのくせ現場では無愛想でスタッフにろくにあいさつもしない。こんな女王様タイプの二人が同じ空間にいるんだから、まとまるはずがない」(引用:東スポ)

映画関係者の話。「知っている人が見れば、このキャストがヤバイってことはわかる。事実、オファーを出したら断ってきた事務所もあったようですよ。現在はほぼ決まったそうですが、製作サイドとしては、計算が狂ったはずです」(引用:同)

撮影現場の様子はスタッフが語っている。「二人とも視線すら合わさず、あいさつもなし。まずは、別々出演シーンからとりはじめています。たまにある共演シーンも『カット!』の合図とともに、二人はきびすを返し、そそくさと自分の楽屋に戻っていきますよ」(同)

ということで、現場が険悪な雰囲気にならないためにスタッフ達は相当気を使って色々な策を練っているらしい。

同じ現場スタッフの話。「二人とも主役級なのに、現場で顔を合わせることが少ないんです。不思議に思って調べてみたら、二人がバッティングしないよう、双方のスタッフ同士で相談して、スケジュールを調節していたんです。こんなのありませんよ」(同)

このクローズド・ノートの監督は行定勲氏。話題を集める作品になることは間違いないだけに、沢尻と竹内の冷戦には周りも相当気を使わざるえないのだろう。(鈴木)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 竹内結子
【キーワード】
沢尻エリカ 竹内結子 クローズド・ノート 長澤まさみ ラジオ 関係 沢尻 竹内 女王 女王様 関係者 監督 現場 クローズ ローズ 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau