草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
(02/10)

かつてお騒がせタレントとして脚光を浴びた女優・沢尻エリカが、同じくトラブルを起こして警察のお世話になった男性と結婚する可能性が浮上した。

「SATORUのギャンスタライフ」という、ラッパー・SATORUのYoutubeチャンネルに出演したRYKEY DADDY DIRTYことRYKEYが、街ブラ撮影の最中、「沢尻エリカとデートあるから。沢尻エリカがさ、最近いい感じで遊んでくれるから、結婚しようと思ってお互い支え合えるような関係が一番いいんじゃないかって思うよ。向こうもヘタ打っちゃってんじゃん。だからお互いヘタ打てない同士」と、過去に問題を起こした人物同士、支え合うのが良いのではと語っていた。

RYKEYは、草刈正雄の娘で元タレントの草刈紅蘭と交際、事実婚状態になるも、2019年に暴力事件を起こし逮捕された。
一方の沢尻エリカも、麻薬取締法違反で逮捕され、現在執行猶予期間中。逮捕歴がある者同士がくっつくというのも運命的なものだろうか。

「週刊誌に取り上げられる前に、先に使っちゃえ」と、RYKEYは交際の情報を週刊誌に記事にされる前に公開していいと許可を出した。親しいラッパーだからこそ心を許したのかもしれないが、そもそも彼の発言をすべて真に受けていいとも言えず、真偽の程は不明。当然、沢尻エリカ側から何もコメントは出ていない。

全くの嘘にしては、真剣な表情で結婚について語っていたRYKEY。いつか沢尻エリカとの2ショットを披露する日が来る?(船越)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
注目ワード
【人物】
草刈紅蘭 | 沢尻エリカ
【キーワード】
RYKEY 沢尻エリカ 交際 結婚 画像 沢尻 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau