沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
(02/07)

合成麻薬MDMAを使用した容疑で逮捕された沢尻エリカの判決公判が2月6日に行われ、東京地裁は懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡した。
判決後、沢尻エリカは所属事務所を通じて、直筆のメッセージをホームページに公開した。

「この度は、私の身勝手な行動により多くの人を裏切り、傷つけてしまい、社会的にはかり知れないご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心から深くお詫び申し上げます。
謝って許されることではありませんが、犯した罪の重さを自覚し反省していき全力で更生に向けて努力することが自分のできる唯一の償いと考えております。
裁判の結果を真摯に受けとめております。
何よりも、他人を思いやるという気持ち、根本の大切なことが私自身には欠落していたのだと痛感させられました。
社会人として、一人の女性として、今一度 自分自身を見つめ直していきます。」(以上全文)

今後の活動については現時点で未定。まずはしっかり反省して罪を償うのが何よりも大切だ。(船越)


関連ニュース
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
綾野剛、沢尻エリカと仲良しなのにあっさり裏切り! 冷酷だと批判!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
沢尻エリカ電撃逮捕は「政府の陰謀」!? ラサール石井の発言を著名人達が総スカン!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 逮捕 MDMA 有罪 裁判 謝罪 反省 自身 社会 エリカ 沢尻 判決 大切 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau