ジャ二食いの鈴木えみ今度は嵐の松本潤とラブラブデート!?

ジャニーズのメンバーに新たな熱愛情報が浮上した。なんと嵐の松本潤と鈴木えみである。

鈴木えみ(21)のジャ二食い伝説は前から有名ではあるが、今度は松本潤とのラブラブ現場が目撃されたという。

目撃した男性の話。「いっしょにいたのは嵐の松本潤でした。二人は渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、深夜1時くらいにお酒を飲んでいたんです。

ラブラブモードで腕をからませて座っていましたよ。どう見ても恋人同士の雰囲気でした。

平日の夜中とはいえ、あんな目立つような場所で堂々としているなんて、あの度胸はさすがですね」(引用:ナイスポ)

鈴木えみはジャ二食い伝説のため事務所のブラックリストに載っているとの噂、そのためジャニーズタレントとは一切共演NG状態らしい。

女性誌記者によると「ジャニーズ事務所からは完全に共演NGの発令が出ているそうです。
えみちゃんの所属事務所のスターダストプロモーションも彼女をプッシュしていたんですが、ジャニーズ事務所を敵に回してしまったことがブレイクを逃してしまった要因ですね。それだけえみちゃんはジャニーズのタレントたちと遊びまくっていましたから」(引用:ナイスポ)

それでメディア露出がへり、なおかつモデル時代はトップの座を争っていた榮倉奈々(19)に追い越されていってしまったというオチらしい。

しかし松本潤と鈴木えみの出会いは榮倉奈々の紹介らしいから、鈴木えみは榮倉に頭があがらない?

それにしても、目立つような場所でお酒を飲むというのは「何もない関係」というアピールともとれるが・・・果たして2人は恋仲の関係!?

それともイケメン好きの鈴木えみの暴走か!?(鈴木)
嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン,鈴木エミ


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 鈴木えみ | 松本潤
【キーワード】
鈴木えみ 松本潤 ジャニーズ セブンティーン 事務所 共演 ラブラブ 伝説 スト 関係 松本 ジャニー ブラ 鈴木 松潤 マツジュン 鈴木エミ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau