演技ダメダメ!?加藤ローサは初主演ドラマ脱ぐしかない?

7月から始まる「女帝」で、ドラマ初主演が決まった加藤ローサ。

放送前から加藤の過激な露出に期待が高まっている。

「映画版での小沢真珠も、乳房をもまれ、腰を激しくふる、ぎりぎりの濡れ場を演じた。

ドラマでも、そのあたりが売りのシーンになり、ローサも拒否は出来ないはず(ドラマ関係者・週刊実話)」

モデル出身の加藤は、これまで「ダンドリ」、「役者魂」、「特急田中3号」などのドラマに出演。しかし、どのドラマも、彼女の演技にも特に見るものは無く、いずれもパッとしない。

映画の主演経験もあるはずの「女優」としては、どうにも力不足なのだ。

なので、「ヌード」くらいしか売りはないだろう、というのがこの記事。

とはいうものの、ドラマ放送前に「過激濡れ場」「大胆艶技」といったアオリ記事でパブリシティがされるのはいつものこと。真偽はまあそのレベルと考える方が自然だろう。

たしかに、同ドラマが放映されるワクは、今期内山理名主演の「生徒諸君」が視聴率7〜8%と惨敗した時間帯。リベンジを果たすにはそれなりの話題が必要ということだ。

オッパイ云々という飛ばし気味の記事が出るのも、モデル出身の加藤の演技力があまりにもダメダメで他に売りが無い事情もあるだろう。

加藤は先に出演した映画「いちばんきれいな水」では、病気で眠ったままの美少女役を「熱演」

眠っている間の存在感は確かに秀逸、ただし……セリフさえしゃべらなければ。映画そのものは、子役の菅野莉央(「冗談じゃない!」に出演中)の演技力におんぶに抱っこだったのが、なんとも物悲しい。

さて、加藤のドラマ初主演はどう転がるだろうか。(淺川)


関連ニュース
加藤ローサが10年ぶりテレビ出演! 美少女から変貌でどうなった!?
玉木宏の「結婚相手の条件」が酷すぎる! ドン引きレベルの内容とは!?
西山茉希&早乙女太一婚姻届を代理人が提出、加藤ローサが事務所と契約終了など芸能ミニNEWS2本!
加藤ローサ、夫・松井大輔と住むフランスで第1子を出産! 「ホッとしています
玉木宏激ヤセ!? 元カノ・加藤ローサ結婚ショック大きかった!?
注目ワード
【人物】
加藤ローサ
【キーワード】
女帝 特急田中3号 ヌード 濡れ場 内山理名 主演 出演 演技 放送 映画 ドラマ 加藤 ローサ 過激 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau