女子アナ期待の星・青木裕子番組内スタッフ食いまくりでTBS激怒!!
(06/16)

今週発売の週刊誌で、フリーディレクター(22)との熱愛をスクープされたTBS・青木裕子アナ(24)。

この青木、昨年1月には「サンジャポ」の年上ディレクターと不倫交際が報じられ、相手のディレクターは即番組から外され、青木にも厳重注意が下ったばかり。

今回スキャンダルされたお相手のフリーディレクターは、青木がアシスタント司会を勤めているこれまたサンデージャポンの元ADで、現在はテレ朝系の番組を担当している、業界でも評価が高いエースである。

しかし、サンジャポ的には美味しい話ではない。番組内での度重なるスキャンダルにプロデューサーはかなりご立腹のようで、TBS局内でも青木不要論が沸きあがっているという。

しかし青木本人は熱愛報道に対して「関係ないでしょ」と逆ギレ、むしろ「彼氏ができたんです」とノロケまくっているという。

「青木は典型的な"女王様"タイプですからね。どんな大物でも関係なくズケズケと物を言うし、周囲が自分の話を聞いてくれないと不機嫌になる。

共演したタレントからは"態度がデカすぎる"とブーイングが出るほどです。常に自分が中心だから、不倫だろうが年下と同棲だろうが突き進むんですよ」(テレビ関係者)

青木はTBSの"看板アナ"として期待され、「サンジャポ」の他にも「キャプテン☆ドみの」のレギュラーを任されている。

しかし、最近はライバルの小林麻耶に大きく差をつけられていて、局の重要な番組には小林が起用されるケースが目立っている。(引用:ゲンダイ)

看板アナとしての期待に応えられず恋愛に走ってしまうとは・・・プロ意識が足りないのか、もったいない話である。(鈴木)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
矢部浩之、父が生活保護を申請!? 結婚に踏み切れなかった理由とは!?
矢部浩之結婚した青木裕子恋愛遍歴! 不倫に透けブラ同棲…スタッフ食いまくり!
青木裕子との結婚した矢部浩之、過去の恋愛遍歴! 元カノ・ひとみちゃんって!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子
【キーワード】
青木裕子 女子アナ 小林麻耶 TBS フジテレビ 不倫 小林 関係 相手 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 青木ゆう子 青木優子 青木祐子アナ 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau