TBS退社の女子アナ川田亜子がTBS番組続投の裏事情!?

3月にTBSを退社し、フリーになったばかりの川田亜子(28)。端正で美しい顔立ちに芸人顔負けの悪ノリキャラでバラエティでは人気の彼女だが、その彼女に熱愛中の婚約者がいるという噂が浮上している。

その相手とは、退社直後に所属した事務所の社長だというから驚き。

「実はそのお相手は、川田がTBSを退社した直後に所属した大手芸能事務所『ケイダッシュ』の取締役兼“名物マネージャー”のT氏だというんです。

川田自身が周囲に『結婚前提の交際』とノロケまくっていて、なんでも、もう川田の金沢の実家に挨拶に行ったという噂です」(芸能記者)

「報道をやりたい」という理由でフリーアナウンサーに転身した川田だが、退社後もTBSのバラエティー番組二本のレギュラーは継続。さらに異例なことに、四月からは“他局”テレビ朝日系でも二本のレギュラー番組がスタートした。

「それだけ“力”のある事務所に入ったということです。“喋り”が特に上手いわけでもないが、フリーになったことで年収も倍近くになるのでは?」(同前)

「T氏は小泉今日子の“親衛隊長”を務めた後、長年芸能界で働いてきたやり手で“次期芸能界のドン候補”と言われる人物です」
「川田は『とにかく大好きでいずれ結婚する』と周囲に漏らしています。」(テレビ関係者)

とはいえ業界では、アコちゃんの盛り上がりぶりが逆に心配だという声も。

「実力者のTさんは昔からモテモテで、これまでも女優などと浮名を流してきた。ただ、そんな彼が“商品”であり、しかも移籍してきたばかりのタレントと結婚するとは、にわかには信じられない」(芸能ジャーナリスト)(引用:週刊文春)

フリーの彼女にこれだけレギュラー番組がつくとは、よほど彼の権力が強いからなのだろう。しかしそこまでやり手の男性が、大人しく結婚するのだろうか?アコちゃん玉の輿に目がくらみ冷静になれない!?(鈴木)


関連ニュース
芸能人自殺4月5月集中している!? 芸能界の厳しい現実とは!?
今年最も気にされていた女性はどんな人!? gooが年間検索キーワード女性有名人ランキングを発表!!
ゆうこりん、先輩・川田亜子アナの死を乗り越え、今秋TBSを退社
真相究明へ!?川田亜子の自殺で“最後の恋人”が元カレを訴える
川田アナの自殺に新証言!真相を知る?交際相手が激白!!「真相に近い記事もある
注目ワード
【人物】
川田亜子
【キーワード】
川田亜子 女子アナ TBS 熱愛 ケイダッシュ 芸能 芸能界 事務所 退社 彼女 相手
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau