はんにゃ&フルポン、待望のゴールデン昇格に「社会現象にしたい」と気合満点!!
(03/31)

人気お笑いコンビ「はんにゃ」と「フルーツポンチ」が29日、テレビ東京の子供向け番組「ピラメキーノ」(月〜金曜後6時30分)のゴールデン進出会見を東京・神谷町の同局で行った。

「ピラメキたいそう」などで人気の同番組は現在の放映に加え、4月16日から毎週金曜日は午後7時から「ピラメキーノG」として、午後8時まで拡大される。

同局の島田昌幸社長は「ゴールデンに番組を持っていくことで展開力に幅をつけたい」とゴールデン移行の狙いを語った。

4人にとってゴールデン初MC。

新コーナー「ざっくり戦士 ピラメキッド」でヒーローのピラメキッドを演じるはんにゃの金田哲(かなださとし=24)は「気合い大分入ってます!ヒーローものもやらせてもらえるんですが、子どもたちが真似してくれるといいですね」とやる気満々。

また、フルーツポンチの村上健志(むらかみけんじ=29)は「町で子どもたちから『村上、村上』って呼び捨てされたり反響がすごい。社会現象にしたい」と意気込んだ

対照的だったのが、金田の相方の川島章良(かわしまあきよし=28)。

「僕だけドッキリで、番組が終わるって聞かされたのでこの会見も信じてません」と疑いの表情で会見場を見回した。

また取材陣から今後の野望を問われると、金田は「東京ドームイベント。もしくはブロードウェイ」、村上は「全国の小学校に行って一緒に何かやりたい」とコメント。

ところがフルーツポンチの亘健太郎(わたりけんたろう=29)が「ゴールドではゲストも豪華になるので、のちのちハリウッド俳優とも共演したいしたいです」と語ると、それぞれが桂三枝、ジョニー・デップ、長澤まさみなど共演したい有名人を口々にあげ収拾不能状態に。

CD、グッズのみならず、富士急ハイランドのイベント「ピラメQノ」やキッザニア東京の「ピラメキッザニア」、そしてゴールデン進出とどんどん盛り上がりを見せる「ピラメキーノ」。この勢いはどこまで続くのか!?(松野)


関連ニュース
フルーツポンチ・亘健太郎第1子誕生! 「待ちに待ったせがれ」
はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
はんにゃ・金田、「鏡の前で練習」とすっかり女装グセ…?
速報】お笑いコンビ「はんにゃ」乗ったタクシーが衝突事故
はんにゃ」が"笑えない芸人"第1位! 「小学生でも笑わないようなコント」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はんにゃ | フルーツポンチ
【キーワード】
ピラメキーノ はんにゃ フルーツポンチ 金田哲 村上健志 会見 人気 共演 ゴー 東京 ルーツ はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau