天海祐希結婚へ?お相手は佐々木蔵之助???
(06/17)

芸能レポーターの石川敏男が、自身のWebサイトで特ダネを披露している。

ズバリ、大物カップルの結婚だ。

「結婚秒読みといわれたミュージシャンAとの破局から10ヶ月、女優・Bに結婚の話が急浮上している。お相手は俳優のC。

ふたりは、共通の友人を介して知り合い意気投合。昨年の秋口から頻繁にデートを繰り返しているようで、すでに両家の家族にも紹介済みだという(芸能界の裏の裏!)」

ミュージシャンとの破局というキーワード、そしてその「破局」の時期からすると、吉川晃司と結婚寸前? で別れた天海祐希か?

「Bさんのご両親も気に入っていて、デートも堂々としているようですよ。

Cさんもたびたび彼女の実家に出入りしているようで、彼女の両親も息子のように接している(Bに近いテレビ局関係者・同)」

お相手の「俳優」とははたして誰か?

これまで、天海は佐々木蔵之介と交際中との噂もあった。もし佐々木だとしたならば、元カノ? セフレ? の安田美沙子とはずいぶん毛色の違うお相手と真剣交際中、ということになるが、さて。(淺川)


関連ニュース
出演者一新で「ハンチョウ」シリーズ第5弾が4月スタート! 目指すは水戸黄門!?
ハンチョウ〜神南署安積班〜」の野外撮影をキャストが拒否!? 「放射能怖い
志田未来&佐々木蔵之介25歳差愛発覚! 思わず「犯罪だな」とポツリ!
テレビ朝日系のドラマ「ギラギラ」佐々木蔵之介が演じる“癒し系ホスト”とは!?
天海祐希佐々木蔵之介が年内結婚へ?
注目ワード
【人物】
佐々木蔵之介
【キーワード】
石川敏男 結婚 破局 吉川晃司 天海祐希 俳優 芸能 佐々木 天海 両親 彼女 相手 交際中
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau