EXILE事務所の所得隠しに見た、サクセスストーリーの裏に潜むとは!?

先日、2年間に渡る3億円の所得隠しが判明した人気ダンス&ボーカルグループ・EXILEの事務所LDH。

彼らのファンへの対応にネット上では批判が殺到しているという。

国民的に人気グループに訪れた影の正体とは一体何なのだろうか?

「リアルライブ」が詳しく調査している。

(以下引用)
高額なのでかなり悪質なケースであるのに、所属事務所LDHのHPのファンへのお知らせではでは「所得隠しは一切していませんから、ご安心を」みたいな言い訳だった。

「これはおかしいのでは」と現在これがネット上で指摘されている。

ファンが若者ばっかりだからって、ナメてるのか。

努力して人気者になったグループなだけに残念な結果だ。
(引用:リアルライブ)

なんとも辛辣な言動が飛び出している。

EXILEと言えば、リーダーで社長でもあるのHIROがZOO時代の失敗を経て、泥を飲む思いで創り上げ、育て上げてきた家族のようなグループだ。

ファンに対する想いはほかのアーティスト以上に高く、誰もが彼らのサクセスストーリーに夢を見た。

だが……。

(以下引用)
多くの人が、彼らの汗臭い「勝ち方」に気持ちのよさやカッコよさを感じていたというのに、今回の巨額脱税で、「しょせん、目指すはヒルズ族」みたいなEXILEにあってほしくない嫌な現実を見せ付けられてしまった。

「ダンサーはそれだけでは、食べていけない」その業界の常識を覆したEXILE。

彼らの様な「明日の成功」を夢見て、バイトしながらダンスに打ち込む若者たちは、将来、EXILEみたいに「脱税するほど儲けてみたい」と思うだろうか。
(引用:リアルライブ)

国税局から申告漏れを指摘された3億円のうち、1億円以上については悪質な仮装・隠蔽行為が行われていたという。

彼らが2年間で稼ぎ出した金額は、シングル・アルバム・DVDの売り上げをあわせて320億円以上にものぼる。

メンバーたちの華々しいサクセスストーリーがあるにも関わらず、その名声に土をつけてしまった。

一日も早く、汚名回復を果たしてほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE リアルライブ LDH HIRO ZOO スト 所得隠し サクセス スス ライブ リア 人気 事務所 ストーリー EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau