長澤まさみに囁かれる薬物疑惑!? まるで逮捕前の酒井法子のよう!?

長澤まさみ(ながさわまさみ=22)が異常なまでに痩せている。

芸能界だけでなく、もはや一般の視聴者の間でも、「長澤になにがあったのか?」とささやかれ始めている。

その激ヤセぶりを如実に示したのが、25日にオンエアされた「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」への出演だ。

人気コーナー「きたなシュラン」に、榮倉奈々(えいくらなな=22)とともに出演した長澤。

確かに、デビュー後のふっくらしていた健康的なイメージとは程遠い印象だ。

激ヤセぶりはいっこうに収まる気配もなく、自慢の長い腕と脚はもはや鶏の手足のよう。

目の下には薄黒いクマができており、ショートヘアも、痩せこけたフェイスラインのせいか貧相に見える。

隣の榮倉が血色のいい健康美をしていただけに、まさに「痛々しい」の一言だった。

それだけではない。

収録中、意味もなく爆笑を繰り返し、とんねるずの石橋貴明(いしばしたかあき=48)もドン引き。

「あの激ヤセに笑いすぎの奇行……さすがに薬物の影響ではと疑われても仕方ありません」

確かに、あの奇妙な長澤の姿は、逮捕直前の酒井法子(さかいのりこ=39)とダブるところがある。

「近頃はろくに食事も摂らず、一日お酒しか飲まない日もあるらしいです。そして酒だけを飲み続けて朝までクラブに入り浸りという生活もしょっちゅう。人気低下によるストレスが最大の原因なのでしょうが、いろいろな噂が囁かれていますよ」(芸能ジャーナリスト)

ストレスで薬物の毒牙にかかるアイドルは少なくない。

ましてや長澤のように一度は天下をとった国民的ヒロインであればなおさらだ。

苦境が続くだろうが、一日も早い復活を祈るばかりだ。(加藤)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
鈴木保奈美、石橋貴明から束縛受けていた! 離婚の原因の真相!
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 榮倉奈々 | 石橋貴明 | 酒井法子
【キーワード】
長澤まさみ とんねるず みなさんのおかげでした きたなシュラン 榮倉奈々 出演 健康 長澤 芸能 まさみ 人気 薬物
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau