榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!

女優の榮倉奈々が、新しいアパレルブランド「newnow(ニューナウ)」を立ち上げたことを自身のSNSで報告した。

ブランドを設立するにあたり、榮倉奈々は「奮い立たせてくれたのは、紛れもなく子どもたちの存在です。子どもたちにとって少しでも明るい未来の為にあれやこれや奮闘する日々ですが、毎分毎秒成長し、何事にも好奇心を持ち挑戦し続ける子どもたちと6年間過ごしていると、私も新しい場所で、奮励したくなった」と、夫・賀来賢人との間に生まれた子供達の存在が非常に大きかったと説明。

彼女の挑戦を、賀来賢人も力強くサポートする。ブランドのメインビジュアルやムービーに夫婦揃って登場。同ブランドの洋服を着て、両者が向き合いながら撮影された広告ビジュアル写真は、オーラ抜群。夫婦としての親しさも感じられる。傍から見ても、夫婦仲の良さが伝わってくる。

「家族、そして、ともに試行錯誤し奮闘してくださっているLAND NKの仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。わたくし自身newnowとともに成長していきたいと存じます。日本の社会が洗練された美しい人であふれるよう、邁進し続けて参りたいと思います」と今後への意気込みを語っている榮倉奈々。

自らが新会社の代表取締役CEOに就任し、ブランド展開を行っていく。女優との二足の草鞋となるが、榮倉奈々のセンスがどこまで多くの人に共感されるか注目だ。(船越)


関連ニュース
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
榮倉奈々はヘビースモーカー!? 1日40本も吸ってCM降板させられた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 賀来賢人 ブランド アパレル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau