榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!

女優の榮倉奈々に関して、最近気になる心配事が囁かれている。テレビ番組に出演する際、彼女がやたら首元を隠しているのだ。

季節的にも、ファッションは露出が多くなるはず。いくらスタジオが冷房が効いているといえども、わざわざスカーフを巻いたり、長袖で首元をきっちり隠す洋服を着ていたり、不自然な点が多い。

「ことごとく首を隠してるから大丈夫かね」「毎回首にスカーフしている。甲状腺の病気か何かしたのでは?と思ってしまう」「榮倉奈々ちゃんは最近首回り隠すファッションだけど何か隠したい理由があるのかな?」「復帰してから見るたびに首元を隠す衣装なのが気になる」「榮倉奈々キレイだけど何か佇まいが首骨折しちゃって骨くっつけるために首固定してる人みたいに感じない?」といった声が上がっている。

榮倉奈々といえば、賀来賢人と入籍して幸せな結婚生活を送っており、もし何か病気だとすれば、早期に治してもらいたい。いつか本人から深刻な報告が無ければよいが。(船越)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
榮倉奈々はヘビースモーカー!? 1日40本も吸ってCM降板させられた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 病気 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau