榮倉奈々、私服姿がヤンキー風でダサい!? 衝撃のプライベート姿!
(09/25)

女優の榮倉奈々が、夫で俳優の賀来賢人と一緒に歩く姿が目撃された。一流女優の表舞台とは打って替わり、意外な私服センスが明らかになった。

現在、第2子妊娠中ということで、ゆったりとしたシルエットの洋服を選んでいたのはごく自然なことだが、一方でフォックス型のサングラスを着用していた。
文字通り、キツネを彷彿とさせる形をしており、かなり特徴がある。眉毛とあわせて、まるでキツネの顔のように見えるのだ。

榮倉奈々といえども、このサングラスを着こなすのは難しかった模様。「昭和のヤンキーみたい」「フレームの上から眉毛が見えてるのがダサい」といった声が上がり、海外セレブを真似してイタい結果になった悪例といえよう。
長身の女優でもイマイチ似合わないのだから、一般人が安易にフォックス型のサングラスを買うと危険かも。(船越)


関連ニュース
榮倉奈々が新ブランドを設立! 夫・賀来賢人とのラブラブ2ショット画像も!
榮倉奈々に病が襲いかかっている!? 不自然に首を隠す!
榮倉奈々と賀来賢人夫妻に詐称疑惑浮上! 嘘をついているのはどっち!?
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
榮倉奈々はヘビースモーカー!? 1日40本も吸ってCM降板させられた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
榮倉奈々
【キーワード】
榮倉奈々 私服 画像 ファッション ダサい 女優 眉毛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau