宇多田ヒカルが氣志團・綾小路翔の結婚式に捨てゼリフ

氣志團・綾小路翔の挙式・披露宴が6月16日に都内で行われた。

プライベートな行事ということでマスコミにも非公開だったが、歌手仲間やお笑いタレントなど約300人が出席。

披露宴では友人代表としてGLAYが「HOWEVER」など二曲を。森山直太朗が「さくら」、氣志團は「マブダチ」を熱唱するなど豪華なものだった。

しかし、このゴージャスな演出を快く思っていない出席者がいた!

それがなんと宇多田ヒカルなのだ。

宇多田は自身の公式ブログ「Message from Utada Hikaru/Utada」の6月18日付けのエントリーで、綾小路の披露宴に出席したことを報告。

書き出しこそ、

「いつもと少し違う翔ちゃんもかわいかったしお嫁さんもちょーかわいかったよ!」

とお祝いムードだったのだが、次第にトーンが変わっていく。

「え? ……頼まれてないの、私だけ……?」

列席したミュージシャンの中、自分だけが「余興」を依頼されなかったことで、宇多田はご乱心してしまう。

「なんでいなんでいっ! こないだ離婚した私なんかが歌ったら縁起が悪いっつうわけかい?! ええ? 翔ちゃんよう!(つДT)」

と綾小路を詰問。さらには、

「まあいいけどよ。けっ( ゚д゚)、ペッ」

と捨てゼリフと顔文字でツバ吐きという狼藉だ。

宇多田が4年半の結婚生活を解消し、離婚を発表してからは、たしかに三ヶ月余という微妙な時期。

かといって、招待客にここまで悪態をつかれては、幸せムードの綾小路としても困惑するばかりだろう。

しかし、公式ブログでここまで暴れてしまえば、「余興」どころか、お祝いの席に呼ぶこと自体をためらう向きも出てきそうだが、さて?(淺川)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル | 氣志團
【キーワード】
結婚式 綾小路翔 お笑い GLAY 森山直太朗 宇多田 披露宴
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau