BoAに衝撃のハプニング!? サイン会で突然キスされちゃった!?

BoA(23)といえば、今や押しも押されぬトップアーティストのひとり。

そのBoAに驚くべきハプニングが訪れたという。

なんとサイン会の最中に突然にキスをされたというのだ!

これだけ聞くと、かなりショッキングな事態だが、相手は女性だったという。

女性ファンが立ち去った後、BoAは手を胸に当ててホッとした表情を見せたとか。

大事に至らず、とりあえずはひと安心というところだろう。

だが、一歩間違えればキスだけで済まないケースだって想定できる。

一体、どういう流れでこのような事件が起きてしまったのだろう?

ネット上にアップされた動画や写真で検証をしてみよう。

だが、サインをしている彼女の頬に、中年らしき女性が不意打ちのキスをしているところがしっかりと撮られている。

サイン会の会場は特定されていない。

ほとんどのメディアが「海外のサイン会」と伝えているが、具体的な特定はなされていない。

「アメリカのサイン会」と伝えているニュースソースもあれば、「日本のファンサイン会」という情報もある。

彼女は現在日本でツアー公演を行っており、4月16日の東京国際フォーラムホールでフィナーレを迎える。

いちサイン会でこのような事態が起きるのだから、もし悪意ある誰から彼女を狙うことがあったなら……。

事務所及び関係者は、厳重に警戒してほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
BoAが韓国の番組収録をすっぴんで出演! 韓国人日本に大クレーム!?
赤西仁が深夜のクラブでBoA熱いハグ!? その場にはクリスタル・ケイもいて……!?
芋洗坂係長、「付いていきます」と、BoAの全米デビューに同行志願?
お姫様っぽいと思える女性有名人は誰?」をアンケート調査で調べちゃった!!
BoAYUIも困った。岩手・宮城内陸地震、芸能界にも影響
注目ワード
【人物】
BoA
【キーワード】
BoA ハプニング アーティスト J-POP サイン会 彼女 女性 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau