芋洗坂係長、「付いていきます」と、BoAの全米デビューに同行志願?
(09/16)

お笑いタレントの芋洗坂係長(いもあらいざかかかりちょう=40)が15日、東名高速道・海老名サービスエリアで行われた「ロッテガム『ブラックブラック』秋の高速道路交通安全イベント」に参加した。

「スポーツ報知」などによると、北京五輪レスリングフリースタイル55キロ級で銀メダルを獲得した松永共広選手(まつながともひろ=28)とともに、高速道路交通警察隊の1日隊長に就任した芋洗坂係長は、「確実に指導します」と激しいダンスを汗だくになりながら披露。

サービスエリア内でトークショーや、検問ではガムを持っていないドライバーに眠気をさますガムを配布するなど交通安全を訴えた。

制服姿に芋洗坂係長は「私の体にピッタリの白バイ隊員さんがいらっしゃるようでよかったです。ちなみにサイズは5L、ウエストは125センチ…。暑いです」と周囲の笑いを誘っていたいう。

また、BoA(21)の曲に乗ってのダンスが得意なだけに、BoAの全米デビューについては「お声がかかれば一緒について行きたい」と色気を見せていたという。メタボ中年による激しいダンスは、そのギャップとあいまってアメリカ人ウケしそうだが、さて…。(松野)


関連ニュース
BoAが韓国の番組収録をすっぴんで出演! 韓国人日本に大クレーム!?
赤西仁が深夜のクラブでBoA熱いハグ!? その場にはクリスタル・ケイもいて……!?
BoAに衝撃のハプニング!? サイン会で突然キスされちゃった!?
磯山さやか、「妙に気になる存在」と芋洗坂係長メロメロ!?
お姫様っぽいと思える女性有名人は誰?」をアンケート調査で調べちゃった!!
注目ワード
【人物】
芋洗坂係長 | BoA
【キーワード】
芋洗坂係長 松永共広 北京五輪 BoA 高速道路
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau