北陽・虻ちゃん逆プロポーズ成功にキンコン・西野もホロリ!!

人気お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子(あぶかわみほこ=35)が、交際中のイタリアンレストランのオーナーシェフ桝谷周一郎氏(37)と婚約した。

虻川は7日に放送されたフジテレビ「はねるのトびら春の2時間SP」で桝谷氏に逆プロポーズ。

この日、虻川は番組の企画により、たった1カ月の練習でボクシングWBC女子ライトフライ級5位、ステファニー・ダブス(米国=29)が待つリングへ上り、2分3ラウンドのKOマッチに臨んだ。

ダウンを喫しながらも最後までリングに立ち続け、公開プロポーズの権利を得た虻川は「こんな私でよければ、お嫁さんにしてください」と告白。桝谷さんが「こんな僕で良かったら、よろしくお願いします」と受けた。

その後、改めてメンバーから感想を聞かれた虻川は「さっきのが夢の出来事みたい。現実感がないんだよね」と試合内容にも、婚約成立にも実感が湧かない様子。

虻川のどこに魅かれたかを尋ねられた枡谷さんは、「最初は顔です。でも、今日も最初に対戦相手に感謝したり。心がやっぱり…」と虻川の気遣いができる人柄に惹かれたことを告白。

最後に一言とふられた虻川は「マスドリア〜ン!」と枡谷さんと「ロッキー」の恋人・エイドリアンをかけた言葉で、思いのたけを叫んだ。すると枡谷さんがすかさず頭を叩いてツッコみ息の合ったところを見せつけた。

また、今回の企画の言い出しっぺでもあった「キングコング」の西野亮廣(29)は自身のブログで「虻ちゃんのことは9年間見続けてきたもんだから、試合中にいろんな思い出が甦ってきて、やっぱりグッとくるものがありました」と、感慨深かげに振り返った。

ちなみに入籍や結婚式の予定は未定。(松野)


関連ニュース
北陽が「ハッピー大使」に。虻ちゃん、「婚約気分を味わいたい」と挙式日明言を避ける
北陽・虻ちゃん、「今年中に力ずくで」とヴァージンロード一直線!!
北陽・虻川婚約者バツイチ!? 大河内志保がテレビでぶっちゃけた!?
北陽・虻川美穂子、今夜「はねトび」で公開逆プロポーズ!!
北陽解散危機?原因は伊藤ちゃんの熱愛&結婚!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北陽
【キーワード】
北陽 虻川美穂子 はねるのトびら 桝谷周一郎 プロポーズ 婚約 告白
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau