北陽・虻ちゃん、「今年中に力ずくで」とヴァージンロード一直線!!

お笑いコンビ「北陽」が22日、都内で映画「ソフトボーイ」(6月19日公開、豊島圭介監督)の完成試写会に高校時代にソフトボール部に所属していたという縁で"総監督"として応援に駆け付けた。

「北陽」はいえば、今月、虻川美穂子(あぶかわみほこ=35)はシェフ・桝谷周一郎さん(37)と婚約、相方の伊藤さおり(いとうさおり=36)は5年間交際した男子バレー・篠田歩選手(しのだあゆむ=30)と入籍したばかり。

虻川は「高校のソフトボール部で(伊藤と)知り合って、同じ時期におめでたい報告ができるとは思っていなかった」としみじみ語った。

同作は、佐賀県の高校での実話を映画化。

平凡な高校最後の夏を送っていた主人公が、モテたい一心で、経験ゼロにもかかわらず県内唯一の男子ソフトボール部を立ち上けるという青春ストーリー。

主演の永山絢斗(ながやまけんと=21)から「お二人の幸せにあやかって映画も大ヒットを目指します」と花束が贈られると、「毎日、結婚したいと言っていたらできた。映画もヒットを念じれば幸せになる」とアドバイス。

さらに、入籍・挙式の予定を問われると虻川は「今年中に力ずくで」と照れくさそうに話した。(松野)


関連ニュース
永山絢斗、中2の頃から大麻使用していたと判明! 出演作品ほぼ全てクスリやった状態!
俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕! 兄の永山絢斗は怒りのコメント!
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
永山絢斗と森カンナの熱愛発覚! 自宅行き来する半同棲状態!
瑛太の弟・永山絢斗がバー店員を恫喝! 「俺のうるさい連れ呼んじゃうよ?」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
北陽 | 永山絢斗
【キーワード】
北陽 伊藤さおり 虻川美穂子 結婚 婚約 映画 伊藤 入籍 高校 監督 ソフト 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 瑛太の弟 瑛太兄弟 瑛太の兄弟
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau