品川庄司解散!?「庄司は責任をとって脱退します」と品川が発言!?
(06/19)

元モーニング娘。の藤本美貴との岩盤浴デートが報じられ、一躍お笑い芸人達から憧れの星となった庄司智春。

その相方である品川が、なんとレギュラー出演しているワイドショー「ハッケン!」で庄司智晴の脱退!?について発表したと言う。

品川が司会を務める「週刊ジャンクニュース」のコーナーでのこと。

庄司智春と藤本美貴の熱愛の真相について聞かれた品川祐は「あのー庄司君も責任を取って品川庄司を脱退いたします。品川庄司は恋愛禁止ですから」とにやけながら爆弾発言をした。

番組アシスタントの内田恭子からは「恋愛禁止って品川さん結婚されてるじゃないですか」などとつっこまれていた。

品川はその後も庄司の脱退についての発言を否定することはなかった。 (6/16放送「ハッケン!!」:ワイド芸能ショーより)

品川はにやけながらの発言と言うコトで冗談だと想定はできるのだが、この発言のおかげで2ちゃんねるが「品川庄司解散!!」というスレッドが立ち大騒ぎだったとか。

モー娘。を脱退して責任をとった藤本美貴と、自身の出演する番組で熱愛をネタにする庄司。この品川の発言もファンからして見れば冗談がきつすぎるかも・・・?(鈴木)


関連ニュース
品川監督佐藤隆太役者バカぶりに呆然…!?
スザンヌ、ミキティから略奪愛? 新ユニット「トモとスザンヌ」お披露目!
品川祐、NHK新番組で庄司とミキティの婚約裏話を科学的に検証?
品川庄司・庄司智春逆チョコも効果ナシ。サイン会閑古鳥
矢口真里が六本木でバーを経営!閉店理由は“大盤振る舞い”!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
品川庄司
【キーワード】
藤本美貴 庄司智春 品川庄司 解散 脱退 熱愛 恋愛 藤本 庄司 出演 品川 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau