矢口真里が六本木でバーを経営!閉店理由は“大盤振る舞い”!?

2005年に小栗旬とのスキャンダル発覚でモーニング娘。のリーダーから更迭。バラエティ路線に転身した矢口真里(やぐちまり=25)

小栗との交際が破局した後も、何度も熱愛報道が飛び出している。

それも男性と飲み歩く姿を目撃されるパターンがほとんどだというが、実は矢口自身がひそかにバーを経営していた!? 「アサヒ芸能」が報じている。

数人の共同経営の一人が矢口だったというその店。カラオケやダーツ、VIPルームを備え、東京・六本木の一角にあったという。

ところが、もうその店は無い。

「5月末で閉店しましたよ。ウチに矢口さんがいらっしゃったこともあったので、私どもも何度か寄らせてもらいました。

若いタレントのお客さんが多かったけど、格闘家の武蔵さんや、お笑いコンビの品川庄司もよく来ていたみたいですよ。

共同経営?確かに、そう聞きましたね」(付近の飲食店従業員・アサヒ芸能)

「たこ焼き屋などの飲食店を手広く経営している男性が中心になって、宝石デザイナーの女性らが協力する形で開店したんです。

矢口の人脈なのか、元ジャニーズの男性が店員で、グラドルの山本梓や秋山莉奈も、よく来ていたそうです。

でも、矢口は"お友達料金"で飲み放題にするなど大盤ぶるまいした。そのせいでつぶれた、なんていう関係者もいましたね」(芸能プロダクション関係者)

矢口の友人たちは、酒豪ぞろいだった?(淺川)


関連ニュース
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 山本梓 | 品川庄司
【キーワード】
矢口真里 アサヒ芸能 芸能 矢口 小栗 経営 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau