矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
(12/25)

タレントの矢口真里といえば、俳優・中村昌也との結婚後、元モデルの梅田賢三と不倫を犯し、芸能活動を休業。多額の違約金を支払う羽目になり、仕事も家庭も、全てを失った。
その後、中村昌也とは離婚が成立して、梅田賢三と再婚。不倫相手と再婚したため、再び批判が殺到したが、現在はかなり幸せな生活を送っているようだ。『秒刊SUNDAY』が報じている。

最近、矢口真里がインスタグラムに投稿した写真を見てみると、赤ちゃんを抱きながら、「最近ここで寝ます。昼は絶対に抱っこじゃないと寝なくて、でも夜はベッドでしっかり寝てくれます。体重が7kgを越えてきたので、2時間くらい同じ体勢だとかなりきついんですけど、こりゃ幸せな重さだね」と微笑んでいるなど、母親として子育てを頑張っている様子が窺える。

母性を注いでいるおかげか、表情も以前よりだいぶ優しくなり、子供への愛情が伝わってくる。こうした彼女の姿には、フォロワーも好感を抱いており、「やぐっちゃん可愛いです‪」「真里さん優しい顔してますね!」「仕事もして育児もして大変だと思いますが頑張ってください」「赤ちゃんもマリさんもお目目パチクリで可愛い」といったコメントが書き込まれている。

一番辛いのは、矢口真里と離婚後、一時的に仕事が増えたが最近めっきり露出が減った中村昌也!?(船越)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 不倫 梅田賢三 インスタグラム ブログ 離婚 中村 再婚 矢口 矢口真 中村昌也 幸せ 仕事 梅田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau