矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
(09/28)

タレントの矢口真里が、お宮参りに行った時の画像を、自身のブログに掲載した。

2018年3月に元俳優・モデルの梅田賢三と再婚して、2019年8月9日に第一子となる長男を出産した矢口真里。新婚生活は順調な様子で、「旦那さんが31年前にお宮参りで着ていた物で、お母さんが持ってきてくれました。私はその姿を見てさらに嬉しい気持ちになりました。両家のお父さんお母さん一日ありがとうございました」と、夫が昔着ていた晴れ着を息子にも着せることが出来た喜びを綴っていた。

これだけ見ると、ごく普通の日常生活を紹介しただけに思える。ただ矢口真里といえば、元夫・中村昌也との離婚を引き起こした不倫騒動が尾を引いている。事件から6年が経過しても、我々の記憶にあの衝撃は深く刻まれており、勿論中村昌也も忘れるはずがない。
妻に捨てられて傷ついた元夫を尻目に、自分だけ幸せいっぱいな写真を堂々とアップする彼女に、批判の声が噴出するのも当然かもしれない。

不倫相手と結局再婚して、今度こそ浮気せず、子育てに励んでいるようだが、あまりブログ等で幸せアピールすると、一気にアンチに叩かれるであろう。(船越)


関連ニュース
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
矢口真里が小栗旬との熱愛スキャンダル蒸し返して批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 炎上 画像 子供 出産
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau