JAYWALK・中村被告、初公判は今月28日決定!!

覚せい剤取締法違反(使用、所持)と麻薬取締法違反(所持)の罪に問われた人気バンド「JAYWALK」のボーカル中村耕一被告(なかむらこういち=59)について、東京地裁(藤井敏明裁判官)は13日までに、初公判期日を今月28日と指定した。

中村被告は起訴内容を認める意向で、早期結審の見通し。

起訴状によると、中村被告は3月8日ごろ、東京都港区で駐車中の車内で覚せい剤若干量をのんで使用。翌9日、車内で覚せい剤約0.67グラムを所持した。

一方、中村被告と内縁関係にあり、中京地区で活動するタレントの矢野きよ実(やのきよみ=48)はFM局でメディア復帰することが決まった。

矢野自身がブログで発表したもので、それによると復帰は4月15日からFM AICHIでスタートする新番組「矢野きよ実 やさしさ無礼講」。

矢野は「お元気ですか。たくさんの心配をおかけしています。ごめんなさい」と冒頭で謝罪したうえで、復帰を報告。

矢野は「大好きなアーティストのみなさんがたくさん遊びに来てくれます。世界中でココだけでしか話せない内緒の話ができるといいなぁ。」と新番組への意欲を綴っている。

中村被告の逮捕後の会見で「(婚姻関係にはないが)家族です」と内縁の妻であることを認めたうえで、「(中村被告が)更生するよう支えていきたい」と涙ながら語った矢野。

テレビの復帰についても局側と話し合いを続けているという。(松野)


関連ニュース
矢野きよ実を告白! 内縁の夫は中村耕一!
「JAYWALK」、イケメンハーフボーカル加入で再スタート!!
逮捕から1年。中村耕一、JAYWALKを脱退!! 事務所も退社
矢野きよ実、レギュラー番組復帰中村被告は専門病院で入院中!!
矢野きよ実、中村被告釈放で約2カ月ぶりにレギュラー番組復帰へ!!
注目ワード
【人物】
中村耕一 | 矢野きよ実
【キーワード】
JAYWALK 中村耕一 矢野きよ実 覚せい剤 復帰 中村 新番組 違反 起訴 被告 東京 関係 内縁
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau