酒井法子がまたしてもクラブ通い!? もしかして薬物事件の反省をしてない!?
(04/16)

酒井法子(さかいのりこ=39)がまたしてもクラブに通い始めたという。

ついこの前に覚せい剤で逮捕されたばかりの酒井。

その際に、クラブでDJとして異常なテンションになっている映像などが多く紹介された。

「最近、逮捕前に通っていた都内のクラブの週末のイベントに姿をみせるようになった。さすがに、高相とは一緒に来ていないが、クラブの雰囲気が落ち着くようで、一般の客と同じように楽しんでいる。逮捕前のようなバキバキDJプレイもみられない」(芸能プロ関係者)

覚せい剤との接点となった酒井のクラブ通い。

更正に尽力した周囲の人間にとっては、まさに寝耳に水の話だ。

逮捕後から張り詰めていた緊張の糸が切れてしまったのだろうか?

「逮捕前の約1週間の逃亡生活中から酒井はずっと追われる身。保釈後は都内の自宅マンション周辺にマスコミ各社が24時間体制で張り付き、ろくに外出もできなかった。しかし、最近、マスコミ各社は撤退。やっと自由に外出できるように息抜きのためクラブに通い始めている」(週刊誌記者)

判決確定後は介護を学ぶため創造学園大学(群馬県高崎市)に入学した酒井。

現在は女子大生であるはずの酒井だが、ほとんど授業が受けられないという。

「混乱を避けるため、酒井はネットを使って在宅講義を受ける予定だったが、同大学ではそのシステムが確立していない。そのうえ、同大学は経営危機で、講師の不当解雇、職員への給料遅配が相次ぎ、学生は減る一方。大学は存続危機で授業どころじゃない」

バキバキDJプレイはないようだが、これ以上関係者を悲しませるようなことだけはしないでほしいものだ。(加藤)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 クラブ 覚せい剤 DJ 創造学園大学 逮捕 大学 関係者 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau