上戸彩連ドラ2連敗で頭を下げる!?それでも秋はフジで主演!!

ドラマでは不調が続いている上戸彩、最終回のホテリアーもイマイチで終了。クランクアップを迎えた上戸は共演者に感謝のメッセージを渡したり、スタッフに頭を下げたりと、相当な気配りを見せた。その理由とは?

「7日は2班に分かれて収録が行われましたが、上戸は撮影終了後にわざわざ遠く離れたもう一方のスタジオに向かい、出演者にお礼の挨拶をしたそうです。

その際、共演者に花束を贈り、自分のCDにマジックで感謝のメッセージを書いて手渡したんです。主役がここまでやるのは異例で、上戸としては“またご一緒する際はよろしく”という気持ちを伝えたかったのでしょう」(事情通)

数日後、ドラマの打ち上げも行われたが、上戸は深夜2時過ぎまで2次会に付き合い、共演者に深々と頭を下げたという。

上戸は今後はテレ朝から他局に場所を移して主役を張る。まず直近では特別ドラマ「輪違屋糸里〜女達の新撰組〜(仮
題)」(TBS)で主演し、秋にはフジテレビの連ドラで主演する。(引用 ゲンダイ)

下北サンデーズ、ホテリアーとテレ朝系では視聴率低迷の情けない結果しか出せなかった彼女は、そのお詫びもありつつ、次も機会があればよろしくという気持ちが強かったのかもしれない。

しかし、やはり視聴率のとれない上戸彩がまだなお主演を張れる方がすごい気もするが・・・。フジでは巻き返しなるか!?(鈴木)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 ホテリアー 視聴率 ペ・ヨンジュン 主演 上戸 リア フジ 共演 視聴 主役 終了
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau