藤本美貴が熱烈フタマタ愛!?別のお笑い芸人と四角関係に?

ハロプロがいよいよ最終局面か?

品川庄司の庄司智春との熱愛発覚で、モーニング娘。を追われ、ハロプロ内で微妙な立場になってしまった藤本美貴。

そんな危機的状況だというのに、ミキティがさらに別の男と関係しているとの報道が出た。21日発売の「女性セブン」だ。

そのオトコとは、なんと小倉優子と熱愛中といわれている、よゐこの濱口優だという!

ゆうこりん、こと小倉優子との熱愛の行方がウワサになっている濱口が、なんとアイドルとお笑いの壮絶四角関係を進行中?

濱口が引っ越した先は藤本と同じマンション。しかも部屋がミキティと隣同士。それにより急激に交友関係が深くなり、庄司がいないときは頻繁にお互いの家を行き来する仲にまで発展しているという。

そうした証言をしているのは「ミキティの知人(表記ママ)」

藤本が不在の時には、ペットの犬たちの散歩を買って出ているという濱口。そのために合鍵も持たせている仲だというのだから驚きだ。

20日の矢部浩之のお騒がせ会見に、めちゃイケレギュラーとして同席した濱口には、事前に女性セブンを入手した筋から、藤本に関する質問が出た。

「二股交際ですか?」との質問に「全くない!」と激怒。

小倉との二股疑惑についても「ひと股もない!」と怒りながら即答。

同席したナインティナイン・岡村隆史の「小倉さんとつきあってるんですよね」とのツッコミにも「つきあってないわい!」と怒りは収まらなかった。

藤本の所属事務所アップフロントエージェンシーも「交際はない」と完全否定している。 (淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 モーニング娘 ハロプロ 藤本美貴 熱愛 濱口 小倉 交際 藤本 庄司 二股 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau