山下智久長澤まさみブチ切れ!? 長澤側の話題づくりとの噂も!?
(04/22)

ここのところ、人気の凋落がささやかれている長澤まさみ(ながさわまさみ=22)。

ドラマ「ぼくの妹」の視聴率はとれず、映画「曲がれ!スプーン」の興行成績もふるわず、女優として危機的状況に陥っている。

さらには、ロッテ・ガーナチョコレートのCMなどでも、ライバル女優の榮倉奈々(えいくらなな=22)に押されるなど、いたるところで負け続けているのだ。

そうなってくると、飛び出してくるのが話題作りのためのゴシップ。

長澤にも、さまざまな噂が飛び交い始めた。

「内外タイムス」の調べによると、なんとNEWSの山下智久(やましたともひさ=25)が長澤にブチ切れたとの情報があったそうだ。

(以下引用)
ドラマ「プロポーズ大作戦」で競演したNEWSの山下智久が、まさみのワガママにぶちキレたというお話。

あくまでも予想だが、これって山下じゃなくて「長澤の側」が流した情報なのではないかと思う。

まだ23才にもなってないのに、金儲けが出来ないとなるととたんに「崖っぷち」だのと言われ、身内からゴシップがリークされてしまう。

日本の女優って大変だ。
(引用:内外タイムス)

確かに最近の長澤叩きはすごいものがある。

ワガママ暴露や、激ヤセ報道、クスリ疑惑まで、とにかく片っ端からスキャンダルの噂が囁かれている。

まだまだ若い女優なのであたたかい目で見守りたいものだ。(加藤)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長澤まさみ | 山下智久
【キーワード】
長澤まさみ ドラマ ぼくの妹 映画 曲がれ!スプーン 女優 山下 長澤 まさみ 情報
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau