所ジョージ&唐沢寿明の'迷コンビ'復活!! 「トイ・ストーリー」で14年ぶりの共演!!

俳優・唐沢寿明(からさわとしあき=46)とタレント・所ジョージ(ところじょーじ=55)が25日、都内で行われたアニメ映画「トイ・ストーリー3」(7月10日公開)の声優発表会に出席した。

同作は96年に日本で公開されたCGアニメの続編。少年アンディの家のおもちゃのウッディとバズ・ライトイヤーたちの活躍を描いたもので、00年に「2」が公開されている。

「3」は「2」から10年後の世界が舞台。おもちゃの持ち主のアンディが大学に入学するため家を出て、ウッディとバズ・ライトイヤーたちは保育園に寄付されてしまう。

しかし、保育園は乱暴な子供たちが集まる「おもちゃの地獄」だった。そんな状況にたまりかねたバズは脱出を図ろうとする…という物語。

前2作に引き続きカウボーイ人形のウッディ役を唐沢、スペースレンジャーのおもちゃバズ役を所が演じる。

2人が公の場で顔を並べるのは、第1作の声優発表会以来約14年ぶり。

微熱など体調不良を訴え14日のフジテレビ系バラエティー「奇跡体験! アンビリバボー」の収録を欠席した所だが、久々の再会に「何も変わってないね。仕事の分野が違うから会うことがないだけ。避けていたわけではないよ」と笑わせた。

第2作以来、約11年ぶりにウッディを演じる唐沢は「好きな作品で、日本でも人気があるし、思い入れも深い。できればバズをやりたいくらい」とコメント。

所も「3もすごくいい話。感動するよ。なかなかのサスペンスでもある」と語り、映画の内容に満足気だった。(松野)


関連ニュース
唐沢寿明主演の「24 JAPAN」が大スベリ! 本家と違いすぎて興ざめ!?
唐沢寿明がSMAP解散騒動に対し失言!? 「やっぱ事務所にお返ししないと・・・」
唐沢寿明&窪田正孝の「ラストコップ」、視聴率悲惨なのに映画化決定に疑問!
唐沢寿明のキャラがウザい! 共演者からも思わず「面倒くさい」の声!
「ルーズヴェルト・ゲーム」が苦戦! 「半沢直樹」意識しすぎて視聴率伸びない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
所ジョージ | 唐沢寿明
【キーワード】
唐沢寿明 所ジョージ トイ・ストーリー 映画 声優 発表 保育園 日本 トイストーリー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau