のりピー金欠&離婚で? 青山→下町へお引っ越し
(04/27)

酒井法子が青山の高級マンションから下町に引っ越していた! 「FLASH」が報じている。

4月中旬、酒井が確認されたのは、東京の下町、オートロックもエレベーターもついていない築35年の古ぼけた賃貸マンションだったという。

建物の所有者は、これまで再三"酒井の後見人"として登場してきた"建設会社の会長"

あるときは会長の車が運転手付きで、長男を小学校まで送り届けており、酒井自身も会長のメルセデスで送迎されているのををFLASHは目撃しているという。

昨年の覚醒剤での逮捕直前の逃亡や、仮釈放後の記者会見の手配などを行ってきたのがこの会長だが、現在も酒井の生活は、裏社会の住人ともいわれる"会長"のバックアップを受けているようだ。

さて、これまで酒井が暮らしていたのは東京・青山にあるタワーマンション。

上層階には浜崎あゆみの"衣装部屋"もあるとされるこの高級物件の一室を、酒井が購入したのは2004年。

浜崎とは違って中層階ながら、価格は1億円をくだらないといわれており、現在でもローンは残っているという。

今回の引っ越しは、青山のマンションを他人に貸し、その収入をアテにしようとでもいうのだろうか。

この引っ越しを機会に、なかなか進まない夫・高相祐一との離婚話も進展を見せるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
FLASH 酒井法子 高相祐一 離婚 浜崎あゆみ 浜崎 引っ越し 東京 酒井 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau