小栗旬山田優同棲解消!? 婚前旅行もむなしく山田が傷心中!?

ゴールイン目前と噂されていたビッグカップル、小栗旬(おぐりしゅん=27)と山田優(やまだゆう=25)。

昨年末には、小栗が2億円マンションを購入し同棲をスタート。

年初には、双方の家族とハワイ旅行に出かけ、婚前旅行かと話題にもなった。

しかし、今は同棲も解消、なんと破局寸前だというから驚きだ。

一体彼らに何があったのだろうか?

「女性自身」が詳しい調査を行った。

(以下引用)
「今年に入って、小栗さんが合コンをしてお持ち帰りしていたという報道が出ていました。山田さんは小栗さんにベタ惚れですからね。小栗さんの浮気疑惑が浮上したとき激怒したそうです」(芸能関係者)

「優ちゃんはすごくやきもちやきで、小栗くんがほかの女のコと遊ぶのがイヤなんです。引越し前のマンションにも、優ちゃんが、ほとんど押しかけ女房のように行っていました」

「昨年末、引っ越すことになったのも、優ちゃんのひと言がきっかけでした。小栗くんの知人から「彼が自宅に女性を呼んでいる」と聞いた優ちゃんが、「過去を清算してほしい」と、引越しを迫ったそうなんです」

そんな小栗は現在、初監督作品に続き、すでに2作目監督作も作っているという。監督業にのめり込んでいく小栗。

「小栗さんは、山田さんに言ったそうです。「俺にとって、今は本当に大切な時期。もっと成長したいし、それには自分だけの時間が必要なんだ」って」

「それを聞いた山田さんも、最初は嫌がっていたようですが、泣く泣く同居の解消を決意したそうです。まあ、まだ別れたわけではないのですが…」(芸能関係者)
(引用:女性自身)

小栗にとっては前向きに仕事に取り組みたい時期。

それだけに山田のほうはショックだろうが、ここでわがままを言ってしまうと、小栗の気持ちが離れる可能性は高い。

ここは大人の女として、最愛の男性を身守れるかどうかにかかっているだろう。(加藤)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 熱愛 結婚 旅行 監督 女性自身 女性 関係 解消 同棲 山田 芸能 小栗
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau