香里奈山Pの運命を握る!? 「あしたのジョー」白木葉子役に決定!!

女優でモデルの香里奈(26)が映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督、来春公開)のヒロイン、白木葉子役に決定した。これで山下智久の丈、伊勢谷友介の力石、香川照之の丹下段平と主要キャストが揃った。

白木葉子は深窓の令嬢でありながら、ボクシングの世界にのめり込み、丈と力石の人生に深くかかわっていくヒロイン。

80年、81年に公開された劇場版アニメでは壇ふみ、70年に公開された実写版では高樹蓉子が演じていた。

「白木葉子という、たくさんの方々に愛されてきているキャラクターを演じられることを、プレッシャーに感じると共に、とてもうれしく思っています。ボクシングを通してさまざまな影響を受け、心情が少しずつ変化していく葉子を、芯のある凛としたイメージを持ちつつ、強く優しく演じたいと思います」と意欲を語った。

また香里奈は劇中で葉子が着用する衣装のデザイン&監修も担当する。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
香里奈 | 山下智久
【キーワード】
香里奈 あしたのジョー 山下智久 伊勢谷友介 香川照之 力石
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau