BENI、「恋をしてます」と超ミニワンピで大胆告白!!
(05/05)

歌手のBENI(べに=24)が4日、神奈川・ラゾーナ川崎でシングル「ユラユラ/ギミギミ」(5日発売)の発売記念ライブを行った。

花柄の超ミニワンピースで登場し、約4000人のファンの前で新曲を含む4曲を熱唱。11月4日から全国ツアーを行うことも発表した。

今恋してる?という質問に「恋してます」ときっぱり宣言。

お相手や"進行状況"については口を閉ざしたが「常にときめきはしていたいと思う。できれば男の子に(アプローチ)して欲しいけど、草食男子を実感してるので、女子がパワフルに行かなきゃ」と恋愛観を語っていた。

BENIといえば昨年、KAT-TUN・赤西仁との熱愛のウワサが浮上していたが、今回のお相手は一体誰だ? (松野)


関連ニュース
スタイリストが選ぶ一番オシャレ女性芸能人は、意外すぎるアノ大物歌手!
赤西仁の海外挑戦に元カノからエールが殺到!? 上原多香子とは秘密の一夜も!?
流出"バキバキ"画像KAT-TUN赤西BENIの"英語デート"の仰天内容!
KAT-TUN・赤西仁BENI英語デート!?
芸能界は女子大生ブーム巨乳ミュージシャンも!現役東大生も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
BENI
【キーワード】
BENI 草食男子 KAT-TUN 赤西仁 熱愛 発売 相手 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau