スタイリストが選ぶ一番オシャレ女性芸能人は、意外すぎるアノ大物歌手!

いつの時代も女性が気にするものといえば"ファッション"。
多くの女性が毎月のようにファッション誌を買い、流行に乗り遅れまいと情報を集めている。

そんな女性たちが憧れるのは、"ファッションリーダー"と呼ばれるようなモデルや芸能人たち。
多くの雑誌が特集を組み、彼女達の私服や着こなしなどを公開している。

では、女性芸能人の中で最もオシャレなのは誰なのだろうか。
あるスタイリストの話では、過去に紅白歌合戦のトリも務めた"あの大物歌手"が、断トツで私服のセンスがいいのだという。
『フライデー』が報じている。

「一番はなんといっても演歌歌手の石川さゆり嬢。これはほんとにすごい。なんであんなに私服のセンスがいいのか、って。ファッション誌で、石川さんの私服特集とかやったら売れると思うよ。それぐらい素晴らしいセンスをしてる」(スタイリストX氏:フライデー)

石川さゆり(いしかわさゆり=53)といえば、『津軽海峡・冬景色』や『天城越え』で知られる大物演歌歌手。
和服のイメージが強いが、普段はどのような恰好をしているのだろうか。

近年の私服を確認できるような映像や画像はほとんどないが、2009年に人気ロックバンド・くるりのライブへサプライズ出演した際の画像では、丈が長めにとられた黒のジャケットに白のインナー、複雑なドレープがほどこされたロングスカートを着用。
和服着用時はアップにしていることが多い髪を下ろし、眼鏡も着用している。
和服姿からは想像できないほど、若々しいスタイルだ。
これだけで判断することはできないが、スタイリストが絶賛するセンスの一端は十分に感じられる。

では、若手の中では誰がオシャレなのだろうか。

「シンガーのBENIでしょうね。あの娘は本当にセンスがいいし、自分の良いところも悪いところも完全に把握してるからハズシがまったくない。自分のルックスやスタイルを最大限以上に活かす術を知ってるよね」(同)

沖縄県出身のBENI(25)は、2004年にエイベックスよりデビュー。
音楽活動の傍ら、多くのファッション誌で表紙を飾り、2007年にはファッションブランド『セシルマクビー』のイメージガールも務めた。

そんなBENIの私服は、彼女のブログで確認することができる。
6日に更新されたエントリーでは、
「今日の服はね〜グランパ(おじぃちゃん)気分」
と私服を公開。
身に着けているアイテムはブランド名が明記されているため、雑誌感覚で楽しめるブログとなっている。

普段は知ることができない芸能人たちの私服。
気になる場合は、ブログなどをこまめにチェックしてみるのもいいかもしれない。(伊原)


関連ニュース
紅白歌合戦」全曲順を一挙公開! 大トリはSMAP浜崎あゆみが4年連続トップ!
赤西仁の海外挑戦に元カノからエールが殺到!? 上原多香子とは秘密の一夜も!?
BENI、「恋をしてます」と超ミニワンピで大胆告白!!
流出"バキバキ"画像KAT-TUN赤西BENIの"英語デート"の仰天内容!
KAT-TUN・赤西仁BENI英語デート!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石川さゆり | BENI
【キーワード】
石川さゆり BENI 安良城紅 ファッション オシャレ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau