モデル小畑由香里ママに!! 夫・柳沢敦は自ら祝福のゴール!!
(05/06)

サッカー元日本代表でJ1京都サンガのFW・柳沢敦選手(やなぎさわあつし=32)の妻でモデル、小畑由香里(おばたゆかり=30)が4日、第1子となる男児を出産したことをブログで発表した。

小畑は5日付けの「ご報告」と題したエントリーで、

「昨日、無事に元気な男の子を出産しました」と出産を報告。

「我が子を胸に抱いた感動と幸福感は生涯忘れる事はないと思います!!!!
正直、約10ヶ月お腹の中にいた子が今まさに目の前にいる…という現実が不思議でなりません。
昨日、この子が産まれたのと同時に私も、母親としてのスタートをきった…そんな風に思います。」(原文ママ)

とママとなった喜びの気持ちを綴っている。

一方、パパとなった柳沢は翌日の5日の清水戦に出場し、リーグ史上6人目となる通算100ゴールを達成。

「100ゴールを達成できたことを素直に喜びたいと思います。これまで積み重ねてきたすべてのゴールが僕にとっては大事なゴールですし、それがあったから今回の記録につながったのだと思います」と冷静に語ったものの、父親になった気分を聞かれると「今まで感じたことのない温かい気持ち」と照れ笑い。

柳沢は富山県出身。96年に鹿島でプロデビュー。03年からサンプドリアなどイタリア・セリエAへの挑戦を経て06年に鹿島に復帰。08年から京都に移籍。

小畑と柳沢は03年12月24日に入籍。昨年11月17日には、妊娠していることを発表していた。(松野)


関連ニュース
小畑由香里柳沢敦に第2子誕生! 「大変な出産でした」とが振り返る!
サッカー元日本代表・柳沢敦の妻・小畑由香里第2子妊娠を発表!
注目ワード
【人物】
小畑由香里
【キーワード】
小畑由香里 柳沢敦 出産 J1 京都サンガ ゴー ママ 京都 報告 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau